忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

防騎隊員キャラクターシート
┏━━┳━━┳━━┳━━┓┏━━┳━┓
┃身長┃0000┃体重┃0000┃┃性別┃--┃
┗━━┻━━┻━━┻━━┛┗━━┻━┛
┏━━┳━━┓┏┓┏━┓┏━━┳━━┓
┃体力┃0000┃┃┛┃┏┃┃気力┃0000┃
┗━━┻━━┛┗━┛┗┛┗━━┻━━┛
回┏━━┳━┓┏━━┳━┓┏━━┳━┓
回┃肉弾┃00┃┃武器┃00┃┃攻撃┃00┃
回┣━━╋━┫┣━━╋━┫┣━━╋━┫
回┃肉壁┃00┃┃防具┃00┃┃防御┃00┃
回┗━━┻━┛┗━━┻━┛┣━━╋━┫
回┏━━┳━┓┏━┓┏━┓┃治癒┃00┃
回┃命中┃00┃┃┗┛┗┛┃┗━━┻━┛
回┣━━╋━┫┗━┓┏━┛┏┓┏━┓回
回┃回避┃00┃┏┓┃┃┏┓┃┛┃┏┃回
回┗━━┻━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗┛回


攻馬隊員キャラクターシート
┏━━┳━━┳━━┳━━┓┏━━┳━┓
┃身長┃0000┃体重┃0000┃┃性別┃--┃
┗━━┻━━┻━━┻━━┛┗━━┻━┛
┏━━┳━━┓┏┓┏━┓┏━━┳━━┓
┃体力┃0000┃┃┛┃┏┃┃気力┃0000┃
┗━━┻━━┛┗━┛┗┛┗━━┻━━┛
回┏━━┳━┓┏━━┳━┓┏━━┳━┓
回┃肉弾┃00┃┃武器┃00┃┃攻撃┃00┃
回┣━━╋━┫┣━━╋━┫┣━━╋━┫
回┃肉壁┃00┃┃防具┃00┃┃防御┃00┃
回┗━━┻━┛┗━━┻━┛┣━━╋━┫
回┏━━┳━┓┏━┓回回回┃治癒┃00┃
回┃命中┃00┃┃┗┛回回回┗━━┻━┛
回┣━━╋━┫┗━┓┏━━━━━┳━┓
回┃回避┃00┃┏┓┃┃捕網(捕獲)┃00┃
回┗━━┻━┛┗━┛┗━━━━━┻━┛
回┏━━━━━┳━┓┏━━━━━┳━┓
回┃投縄(転倒)┃00┃┃刺股(制圧)┃00┃
回┣━━━━━╋━┫┣━━━━━╋━┫
回┃刺股(転倒)┃00┃┃捕縄(拘束)┃00┃
回┗━━━━━┻━┛┗━━━━━┻━┛

【体力】A×10 HPのようなもの。
【気力】B×10 MPのようなもの。

【肉弾】C 生身の肉体の攻撃力。
【肉壁】D 生身の肉体の防御力。

【命中】E×10% 複数の怪獣に集中攻撃されると命中率が上がる(怪獣+1で命中率+1)。
【回避】F×10% 複数の怪獣に集中攻撃されると回避率が下がる(怪獣+1で回避率-1)。

【攻撃】G 気力による攻撃力強化。
【防御】H 気力による防御力強化。
【治癒】I 気力による治癒力強化。気力の消耗1で怪我の治癒1。

【投縄(転倒)】J×10% 投縄転倒率。怪獣を投縄で転倒させると3ターン行動不能になる。
               遠隔からの攻撃なので転倒率は下がるが、回避率が+3高くなる。
【刺股(転倒)】K×10% 刺股転倒率。怪獣を刺股で転倒させると1ターン行動不能になる。
【刺股(制圧)】L×10% 刺股制圧率。行動不能になった怪獣を刺股で制圧する。
【捕縄(拘束)】M×10% 捕縄拘束率。制圧した怪獣を捕縄で拘束する。
【捕網(捕獲)】N×10% 捕網捕獲率。鶏怪を捕網で直接捕獲する。

【武器】棒が7、槍が14。槍先が怪獣の体内に減り込むのを防ぐため、槍は止めを刺す時にしか使わない。
【防具】7。


【基本点】25
【身長点】身長差10センチで+1
【体重点】体重差10キロで+1
 ただし、身長点と体重点の合計は5以内(身長・体重ともに上≦下)
【陰陽点】±1(上下が異性同士なら+1、同性同士なら-1)
【恋愛点】+1(上下が恋人同士であれば+1)


A+B=24~32(基本点+身長点+体重点+陰陽点+恋愛点)
C+D=A
E+F=A
G+H+I=B
J+K=E
2J≦K
L+M=C
N=E
ただし、すべて1以上。


二心一体キャラクターシート
┏━━┳━━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┓
┃体力┃気力┃命┃回┃攻┃防┃攻┃防┃治┃投┃刺┃刺┃捕┃捕┃
┣━━╋━━┫中┃避┃撃┃御┣━╋━╋━┫縄┃股┃股┃縄┃網┃
┃0000┃0000┣━╋━╋━╋━┫00┃00┃00┣━╋⇔╋↓╋━╋━┫
┃0000┃0000┃00┃00┃00┃00┃00┃00┃00┃00┃00┃00┃00┃00┃
┗━━┻━━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┛

体力・気力・攻・防・治は、上が防騎隊員で下が攻馬隊員のもの。
攻は攻撃力強化、防は防御力強化、治は治癒力強化。
命中・回避・攻撃・防御・投縄・刺股⇔・刺股↓・捕縄・捕網は攻馬隊員のものを適用。
刺股⇔は刺股・払で刺股(転倒)のことで、刺股↓は刺股・押で刺股(制圧)のこと。
PR